'12北海道旅行-その5-


a0166542_1183320.jpg

続いて向かうは富良野&美瑛です。
富良野と美瑛も初めて北海道に来たときに
これは本当に日本か…って思うくらいすごかったお気に入りの場所です。

a0166542_1182062.jpg

今まで北海道に来るのは8月でラベンダーは終わってしまっていましたが、
今回初めてラベンダーの咲く季節に来ることができました。
カラフルな花畑が綺麗でした。

a0166542_118252.jpg

このメロンの上にソフトクリームの乗った食べ物は
サンタのひげというもので、暑い夏には本当に最高です。

a0166542_1182886.jpg

夏といえばやはり向日葵ですね。

a0166542_1182978.jpg

最後はケンとメリーの木です。
ケンとメリーの木はスカイライン ケンメリのCMで使われたものですが、
もちろん僕の世代のCMではないので見たことがありません。笑
しかし、気持ち良さそうな道ということはよくわかりますね。

<2012年夏アクティビティ>まとめはこちらから。
2012年-夏-まとめ。


<'12 北海道旅行シリーズ>
'12北海道旅行-その1-
'12北海道旅行-その2-
'12北海道旅行-その3-
'12北海道旅行-その4-
'12北海道旅行-その6-

location:北海道 札幌市 富良野 美瑛
Nikon D90+18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]
by okum09 | 2012-09-05 11:13 | D90+SIGMA18-200mm
<< '12北海道旅行-その6- '12北海道旅行-その4- >>