カテゴリ:D90+Nikkor20mmf/2.8( 3 )

東京タワー。


a0166542_20531744.jpg

a0166542_20531332.jpg

ぶらっと東京タワーまでバイクで行ったときの写真。
東京タワーまで30kmで大体1時間くらいなのでちょうどいい距離です。
スカイツリーより東京タワーの方が、昔らしいというか昭和臭いというか、
そういう雰囲気を持っていると思います。
それにフレームの無骨さがまたかっこいいような…笑

ちなみに1枚目はISO2000で撮ってたみたいです。
手持ちで撮った割にはなかなか頑張っているのではないでしょうか。笑

<2012年夏アクティビティ>まとめはこちらから。
2012年-夏-まとめ。


location:東京タワー
Nikon D90+Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D
[PR]
by okum09 | 2012-09-23 20:57 | D90+Nikkor20mmf/2.8

横須賀×スタバ。


a0166542_013993.jpg

a0166542_014316.jpg

ここのスタバはお気に入り。

この前のプチツーリングのときの写真。
いい天気。夏だねぇ。

location:横須賀市
Nikon D90+Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D
[PR]
by okum09 | 2012-08-06 00:02 | D90+Nikkor20mmf/2.8

試し撮り。


a0166542_10462999.jpg

新しく仲間入りした短焦点の試し撮り。
まだ全然撮れてないのでなんともわからないので、
これから少しずつ枚数を増やしていきます!

location:横浜市
Nikon D90+Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D
[PR]
by okum09 | 2012-07-28 10:47 | D90+Nikkor20mmf/2.8