カテゴリ:iPhone( 29 )

君という花。


a0166542_9324023.jpg

天気が良かったのでぶらぶらツーリングをして
一度来てみたかった場所に来てみました。
そこはASIAN KUNG-FU GENERATIONの『君という花』のPVのロケ地です。
ロケ地というようなところにわざわざ行くのは初めてでしたが、
初めて見るのに見たことのある景色に出合うのはなんだか不思議な感覚ですね。
まぁ一番見たかった桟橋は随分前に撤去されてしまったみたいですが。笑

a0166542_9324389.jpg



location:京急富岡駅近く 富岡八幡宮公園
iPhone4S+Camera+,Photosynth
[PR]
by okum09 | 2012-04-02 09:36 | iPhone

Calvin Harris in Tokyo.


a0166542_74441.jpg

a0166542_74485.jpg

a0166542_745112.jpg

a0166542_745425.jpg

Calvin Harrisが日本に来たので行くしかないといってきました。
周りが外人ばかりでしたけど、めちゃくちゃよかったです。

You Used to Hold Me





location:渋谷
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-02-25 07:10 | iPhone

雪山。


a0166542_2134301.jpg

関東から大体3時間から4時間でこんなに違う世界に来れるなんてすごいことだと思います。

ようやくひと段落着いたので、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きたいです。
もう少しして春が来て寒さも和らいでくればお散歩には最高の時期がやってきます。

location:福島県 耶麻郡 北塩原村 グランデコ
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-02-20 21:49 | iPhone

狙うは夕焼け×みなとみらい×富士山。


a0166542_18423229.jpg

a0166542_18422987.jpg

ということで多くの人で賑わっていました。
僕も久しぶりに写真を撮ろうと思ってでてきたのですが、
久しぶりすぎてカメラのバッテリーが切れていました。笑
そのため今回もiPhoneに活躍してもらいました。

おじさんたちはなんだか高そうなカメラというより、
高そうな三脚で写真を撮っていました。
そういう細かいところで違いを見せてきます。笑
しかしながらミラーレス一眼も多かったです。
ミラーレス一眼に立派な三脚はまだ少し見慣れない光景でした。

location:神奈川県 横浜市 みなとみらい
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-02-04 18:46 | iPhone

ドライブ。


a0166542_101258.jpg

窓から顔出して澄ましてます。

location:静岡県 藤枝市
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-01-27 10:01 | iPhone

富士山×夕焼け。


a0166542_994067.jpg

横浜って富士山からすごく遠いと思うんだけど、
たまにふっと西の空を見ると富士山が見えたりして…
富士山見えるとうれしくなるのはなんでなんだろう。笑

location:横浜
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-01-25 09:11 | iPhone

この前の雪。


a0166542_1295147.jpg

寒いですね。
雪が降ってテンションがあがるのは静岡人の性です。きっと。

デジイチをあまり持ち歩くことがなくなったのは
確実にiPhone4Sのせいです。
よし!写真を撮りに行くぞ!というとき以外は
やはりiPhoneしかもっていなくて
でも、そんなときに良い景色に出合ったりして
少し不甲斐ない思いをすることが多いです。笑

location:横浜
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-01-23 12:11 | iPhone

ミラー越しに送る視線。


a0166542_92625.jpg

かわいい…。笑

location:静岡県 藤枝市
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-01-16 09:27 | iPhone

flower by iPhone4S.


a0166542_8203639.jpg

本当にそこらへんのデジカメと同じレベルで撮れると思います。
デジカメ買うか迷ってましたが、iPhoneがあったら必要ないですね。

location:横浜 保土ヶ谷公園
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-11-22 08:22 | iPhone

横浜。


a0166542_11541862.jpg

iPhoneでいじれば少し新鮮に。

location:横浜
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-11-20 11:55 | iPhone