<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

河津桜。


a0166542_15555670.jpg

ほんわり。
相変わらずこのレンズはなかなかピントを合わすのが難しい。
マクロレンズがまた欲しくなりそうな季節。

location:神奈川県 三浦市 三浦海岸駅
Nikon D90+フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)
[PR]
by okum09 | 2012-03-25 15:57 | D90+NOKTON58mm/F1.4

河津桜2012。


a0166542_0433152.jpg

今年も一足早く桜が見たくて河津桜を見てきました。
場所は今年こそ河津まで行こうと思っていましたが、
寒さともう葉桜ばかりになったという情報を聞いて中止しました。
ということで今年も三浦海岸に行ってきましたが、まさに見ごろと言った感じでよかったです。

a0166542_0384788.jpg

それにしても久しぶりにNOKTONで写真を撮りましたが、
やはりこの柔らかさはたまりませんね…(*´∀`*)

location:神奈川県 三浦市 三浦海岸駅
Nikon D90+フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)
[PR]
by okum09 | 2012-03-22 00:42 | D90+NOKTON58mm/F1.4

沖縄美ら海水族館。


a0166542_14211844.jpg

a0166542_14211685.jpg

a0166542_14211022.jpg

a0166542_14211369.jpg

沖縄と言ったら沖縄美ら海水族館ですよね!
とにかくデカい水槽の中をとにかくデカい魚がいっぱい泳いでいました。
みんなデカくて逆に大きさがいまいちわからなくなってしまうくらいでした。笑
それでもやはり一際デカいジンベイザメが話題を独占していました。

location:沖縄県 沖縄美ら海水族館
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
[PR]
by okum09 | 2012-03-19 14:25 | D90+35mm/F1.8G

沖縄の海。


a0166542_23141391.jpg

a0166542_23141154.jpg

海が綺麗でした。
海が綺麗だと誰でもすごくテンションあがりますよね。
もちろん僕もとてもとてもテンションあがりました!

location:沖縄県
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
[PR]
by okum09 | 2012-03-17 23:16 | D90+35mm/F1.8G

12年3月 沖縄旅行!


a0166542_2083938.jpg

3泊4日で沖縄に旅行に行ってきました。
沖縄はここ横浜と違って気温も湿度も高く、
ちょうど9月終わりから10月始めといった気候でした。
海に入るにはさすがに寒かったのですが、
日中はずっとTシャツ1枚で過ごせて非常に快適でした。

できることならすぐにでも沖縄に帰りたいくらいです。笑

location:沖縄県
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
[PR]
by okum09 | 2012-03-05 20:11 | D90+35mm/F1.8G