タグ:東京 ( 100 ) タグの人気記事

東京タワー。


a0166542_20531744.jpg

a0166542_20531332.jpg

ぶらっと東京タワーまでバイクで行ったときの写真。
東京タワーまで30kmで大体1時間くらいなのでちょうどいい距離です。
スカイツリーより東京タワーの方が、昔らしいというか昭和臭いというか、
そういう雰囲気を持っていると思います。
それにフレームの無骨さがまたかっこいいような…笑

ちなみに1枚目はISO2000で撮ってたみたいです。
手持ちで撮った割にはなかなか頑張っているのではないでしょうか。笑

<2012年夏アクティビティ>まとめはこちらから。
2012年-夏-まとめ。


location:東京タワー
Nikon D90+Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D
[PR]
by okum09 | 2012-09-23 20:57 | D90+Nikkor20mmf/2.8

FC東京vs清水エスパルス。


a0166542_18262412.jpg

久しぶりにサッカーを見に行ってきました。
初めて味の素スタジアムに行ったのですが、なかなか良いところですね。
僕は静岡県民ですのでもちろん清水エスパルスの応援です。笑

試合の方は、後半途中で清水エスパルスの選手が2人退場してしまい11人対9人となりましたが、
そこから9人のエスパルスが1点を奪い守りきって勝利しました!
まさか9人になったチームが勝つとは思いませんでしたので、得点が入ったときは非常に興奮しました!
もちろんエスパの応援スタンドも大盛り上がりでした!

ということで今回はいつもより多めに写真を載せます!
今回はSIGMAの18-200mmで写真を撮ったのですが、なかなかいけますね。
これでは少し先まで欲しくなってしまいます。笑

■気合の入ってる入場シーン
a0166542_18302370.jpg

■円陣
a0166542_18304178.jpg

■ジミーフランサ選手退場
a0166542_1831570.jpg

■試合終了後、高原選手の雄叫び
a0166542_1831204.jpg

■嬉しそう
a0166542_18314628.jpg

■ゴトビ監督も社長も嬉しそう
a0166542_18315958.jpg

■本日のヒーロー高木選手
a0166542_18322643.jpg

a0166542_18324280.jpg


まぁカードをいっぱいもらっているので自業自得ですが、ジャッジが少し清水に厳しかったかなと思いました。
それもあってか、正直これほど興奮する試合を見ることはなかなかできないことなので
たまたまですけど、生で見れてすごく嬉しかったです。
何よりシュートに気持ちがこもってて見ていて気持ちがよかったです。笑

↓試合のハイライト↓


location:東京 味の素スタジアム
Nikon D90+18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]
by okum09 | 2012-04-29 18:35 | D90+SIGMA18-200mm

Calvin Harris in Tokyo.


a0166542_74441.jpg

a0166542_74485.jpg

a0166542_745112.jpg

a0166542_745425.jpg

Calvin Harrisが日本に来たので行くしかないといってきました。
周りが外人ばかりでしたけど、めちゃくちゃよかったです。

You Used to Hold Me





location:渋谷
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2012-02-25 07:10 | iPhone

表参道イルミネーション。


a0166542_18172511.jpg

初めて見ました。
道路も歩道も大混雑でした。

location:東京 表参道
Nikon D90+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
[PR]
by okum09 | 2011-12-23 18:19 | D90+TOKINA12-24mm

銀杏の道。


a0166542_5383365.jpg

今年最後の銀杏並木ですかね。
原宿駅の周りにこんなに銀杏が生えていたのは知りませんでした。

外国からの旅行者が落ちていた綺麗な銀杏の葉を拾い
大切そうにしまっていたのが印象的でした。

location:東京 原宿駅前
Nikon D90+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
[PR]
by okum09 | 2011-12-22 05:41 | D90+TOKINA12-24mm

ポケモン飛行機。


a0166542_9341170.jpg

たまたま見つけたので一枚。

飛行機もさることながら、その向こうの海に見える橋。
なにかと思いましたが、きっと海ほたるから出てくるアクアラインですよね。
なんだか近代的な構造物に見えます。
ということはあの向こうに見えるのは千葉県…
とっても近くに見えます。。

location:羽田空港 第2ターミナル
Nikon D90+18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]
by okum09 | 2011-12-14 09:37 | D90+SIGMA18-200mm

Boeing 787.


a0166542_10493985.jpg

a0166542_1049428.jpg

羽田空港にボーイング787を見に行きました。
新しい機体デザインは後方のデザインと
エンジンのデザインに特徴があるみたいです。
ちなみに思いっきり機体に 787 って書いてありました。笑
さらにちなみに飛行機の裏に見えるのはスカイツリーです。
ちょうど同じ方向に見えました。

a0166542_10494561.jpg

機内を再現したブースもあって、そこに行ったらパンフレットとシールをもらいました。笑

location:羽田空港 第2ターミナル
Nikon D90+18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-12-12 10:53 | D90+SIGMA18-200mm

Fly Away.


a0166542_1114363.jpg

location:東京 羽田空港国際線
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-10-31 11:02 | iPhone

Apple Store GINZA.


a0166542_10564273.jpg

a0166542_10564013.jpg

location:東京 銀座
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-10-25 10:57 | iPhone

UNIQLO.


a0166542_1081140.jpg

人だかりの中心は子猫です。
ちょっとぐぐったらこれは虐待…?

location:東京 銀座
iPhone4S+Camera+
[PR]
by okum09 | 2011-10-24 10:09 | iPhone