人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before→after.

before
before→after._a0166542_192099.jpg


after
before→after._a0166542_191839.jpg


どこが変わったかというとマフラー!
最近気温がぐっと下がってエンジンのかかりが悪くなり、
暖気にも気合が入る時期になりました。
ってことで暖気中うるさいのでマフラーを静かなやつにchange!

すごく静かになった。。。
というかうるさかったやつからすごくしょぼくなった。笑
そう、まるで新聞配達のカブのような。。。

まぁいいのさ!
冬は音が響くからね。

これで、夜or早朝にバイクを動かしても大丈夫b
せっかくだからいつか東京&横浜の夜(深夜)を走って写真を撮りたいなぁ。
寒さとの戦いだ。。。(-Д-.)

ちなみに乗り味はすごく滑らかに!
振動も減ったような気が!
いや、少しは揺れた方が楽しいんだけど。笑
それと少しスピードが落ちたような。。。
安全運転しなきゃだし、まぁちょうどいいってことで!

見た目は…前の方がよかったかなぁ。。。
見る角度で結構印象違うけど。

Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
by okum09 | 2010-11-22 01:17 | D90+35mm/F1.8G
<< コスモス。 colorful. >>