人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)

晴れの金閣寺をのんびり見ているとあっと言う間に曇ってしまいました。
そして風が強いなと思い空を見ていると、
さきほど雪を降らせていた雲に似た雲がまた金閣寺の上空に漂ってきました。
そうえいば今日の朝は雪だったななんて思い、
もしかして雪が降るのかなと楽しみにしているとあっという間に雪が降ってきました。
それもかなりの降雪量で。笑
しかし、雪の金閣寺を見ることができてこれはラッキーだと思っていましたが、今思うと相当寒かったです。笑
残念ながら積もることはなかったのですが、雪の金閣寺もまた素敵でした。
いつかは冬の静かな日に雪の積もった金閣寺を見たいものです。
金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)_a0166542_10443380.jpg

金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)_a0166542_10443293.jpg

金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)_a0166542_10443495.jpg

金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)_a0166542_10443696.jpg

しかしこの30分後にはまた晴れていました。
天気は本当にきまぐれですね。笑
金閣寺(2回目)の2。(京都旅行記その15)_a0166542_10443749.jpg

京都旅行のまとめはこちら

location:京都 金閣寺
Nikon D90+フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)
by okum09 | 2011-03-28 10:50 | D90+NOKTON58mm/F1.4
<< 下賀茂神社。(京都旅行記その16) 金閣寺(2回目)の1。(京都旅... >>