人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。


報告。_a0166542_12585483.jpg

少し更新滞ってしまいましたが、
一昨日と昨日で大学院試験と合格発表がありました。
僕は無事に合格という結果を出せて、
来年からも今の研究室に所属することになりました。

ただ、今年の受験は少し難しかったのか、例年よりも不合格の人が多かったと思います。
そのせいか、院試が終わってもなんだか気持ちが晴れません。
今日から一週間くらい夏休みになるのですが、なんだかもやもやした気持ちです。
天気が微妙なのも影響しているのかもしれませんが。

天気がよかったら、バイクに乗ったり写真を撮ったりして過ごすつもりです。
今年は遠出をすることはないかもしれません。
残念。

location:神奈川県 横浜市
Nikon D90+17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
by okum09 | 2011-08-25 13:04 | D90+17-70mm MACRO
<< 湘南。 バイクに乗りたい。 >>